こんにちは♥️

赤ちゃんは37.2に熱が下がりました。赤ちゃんは平熱は37.5まで。

良かったです♡

皆様ご心配おかけしました。


わたしは髪型とかボサボサヘアー。

美容院にも行けていません💦

毎日子育てに大忙し(* 'ᵕ' )☆💦

今1時間抱っこして、寝かしつけましたが、5.1kg、お米と一緒くらいの体重の赤ちゃんなので、ついに背中が痛くなりました(´・_・`)

アリナミン飲むかな!反町隆史さんのcmのアリナミンをついに飲む日が来ました!

いつもお世話になっておりますm(*_ _)m反町隆史様。

赤ちゃんが

反町隆史さんの曲で泣きやみます🍀*゜

更に、アリナミンでもお世話になるとは。もう反町隆史様様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ありがとうございます。

これからもお願い致します。


⤵赤条院愛からサプリメントを紹介させていただきます♥️

わたしが愛用してます(*^^*)サプリメントも上手に使えば身体に良いです。皆様ぜひクリックしてご購入くださいね🍀*゜