こんにちは(*ˊᵕˋ*)♥️


モスバーガーのレモンティー🍋美味し過ぎました♥️


最高です(≧∇≦)/


暑いですね。


夏ですね。


運動してますか🍀*゜??


私はムラはありますが、運動しています(*^^*)


昨日は一切運動出来なかったのですが、


おとといは1時間半していました♥️


運動してない日は何故か後悔します🍀*゜


運動できた日は気分もスッキリします✨


運動は大事ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


皆様も身体を動かしてくださいね。


しかし、水分補給はしっかりしてくださいね🍀*゜


今日はまだ運動出来てないです。


しかも今赤ちゃんが起きてるのであやさないといけません(・@・)🍼


なかなか自分の時間が持てないです。


赤ちゃんメインなので💦


今日は歩きたいです。最低30分は歩きたいです♥️


運動してる皆様お互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و