朝起きるとまた右足の骨折した部分に痺れを感じるようになってきたので、いつもの整骨院にお世話になっています。



ついでに左指の人差し指の付け根の痛みも相談したら、バネ指になりかけているのかもしれないとの事でそちらも一緒に治療してもらうことにしました。



もうかれこれ半年くらい痛みがあって、ジワジワ痛みが強くなってきていたのでどうしたものかと思っていたのです。整形外科ではなんともないと言われるし😓



鍼治療にでも行こうかと思っていたところでしたが、整骨院で超音波をかけてもらったら、一度の施術でも痛みが和らぎました✨

似たような症状の患者さんの治療をして治したとの事だったのでしばらく通う予定です。



痛いところが少しでも無くなるのは嬉しいことです😂