長男の引越しで色々家電を買い揃えましたが、我が家の洗濯機も20年近く経ち色々ガタがきていたので、長男の家電巡りに便乗して買い換えました。





AQUAの前自動洗濯機
Vシリーズ 9kg




蓋がガラス張りで洗濯の様子が見えるのがちょっと嬉しい♪





買い替えにあたり旧洗濯機をよけて掃除をしましたが、20年分の埃が凄いことに…。





その中に洗濯中に紛失したのであろうものが色々出てきました。








洗濯バサミ、10円硬貨、次男の靴下。




ヒーローものの靴下なんて、きっと幼稚園時代のものかな(^_^;)


他にもまだありましたが、ちょっと画像に載せられる代物ではなかったので…💦





今回の洗濯機は何年活躍してくれるかな?