アルファ馬鹿GTの始まり2 | うつ病でも経営者になれる!

アルファ馬鹿GTの始まり2

チャーリーです。







最初の部品取り車を廃車にしました。






これでもかと言うほど、部品取りしたのでもう良いでしょう。

新型コロナの影響がなかったら直して乗っていたかもしれません。



会社の企画でフィアット500を10万で買おうっと言う企画を立てました。



ヤフオクしかありませんね。



最終的には、15万で購入です。





横浜と言ったらここスターダストとポーラスターですね。コロナの影響でしまっていましたがね。



自動車を持ってると来る税金があります。

税金対策で、ナンバーを外して1時抹消することにしました。





1台目は、アルファロメオGTクアドリフォリオドーロです。





ドライバーでこじってネジを外します。





ヨークシャーテリアのららと一緒に作業です。





2台目がプジョークーペ407です。

排気量が3.0なので税金がいちばん高いので。







ヨークシャーテリアのららかんししてます。





最後にフィアット500です。


 





3台1時抹消することにしました。

この後、陸運局に行って手続きしてきました。

これで10万円以上節約出来ましたね。

でも登録する時に、また取られるのですがね。



時はなかれ、家の車をフィアット500にすることにしました。






何となく嬉しそうに見えますよね。

自分で陸運局行ってユーザー車検でナンバーを取ることができました。



今年の誕生日も自分にプレゼントすることにしました。



エラーチェックが点灯しているということで、入札する人が少なくアルファロメオ159左ハンドル6MTをヤフオクで1/4位の値段で落札できました。






診断機を持って取りに行ってきました。





アルファロメオ147以来の他車種になりますね。

アルファロメオ159は、フラグシップモデルになるのでしょうか。

横幅もアルファロメオGTよりも大きいですね。



この後、アルファロメオ159に色々と困らされました。



つづく