アルファ馬鹿GTの始まり | うつ病でも経営者になれる!

アルファ馬鹿GTの始まり

チャーリーです。





こちらで、アルファ馬鹿GTの始まりの事を描きました。



その続きを書きたいと思います。



2台目のアルファロメオGTを手に入れたのは、新型コロナの始まりの年の1月です。



その後、主治医と出会いその4月に主治医の奥さんが乗ってアルファロメオ147を手放すというので、譲ってもらいました。







この年の自分への誕生日プレゼントとして、アルファロメオGTクアドリフォリオドーロをヤフオクで手に入れました。
7月になりますね。




かっこいいですね。

後期の最終モデルの日本60台の限定車になります。

前期のアルファロメオGTとまた違った感じですね。

ヤフオクでの2台目の購入になりますね。






新型コロナの年の8月です。
首都高横浜北線にて、追突されてアルファロメオGTが廃車になりました。
むち打ちの治っていないチャーリーです。
さらに酷いむち打ちになってしまいました。
1年で2度も車を潰してしまいました。
このアルファロメオGTは、とても気に入っていたのでとても残念です。
レッカーの人は、この車を見て死亡事故だと思って嫌だなって思ったそうです。
ジャンに迎えに来てもらったのですが、ジャンも車を見てよく生きていたなと思ったそうです。
私よりも車を残念がってましたね。





話は変わって、Cheers!!!という行きつけの飲み屋があるのですが、そこのオーナーに代車にアルファロメオは、向かないよ。お客さんもアルファロメオと言うだけでちょっと戸惑うよと言われ、アルファロメオ147からシトロエンC3に代車を変えました。

この車、素晴らしく乗り心地が良くて驚きました。

シトロエンという車の良さがわかりました。






10月頃に探していたアルファロメオGTが見つかりました。アルファロメオGTクアドリフォリオドーロがあるから良いだろって思いますが、やっぱりもう1台アルファロメオGTが欲しくて手に入れました。

今乗っているアルファロメオGTネロがこれです。



会社の企画で10万でフィアット500を手に入れようと企画を立ててフィアット500を探し始めました。

最終的に15万で手に入れました。

フィアット500は、乗っていて楽しい車ですね。





横浜のバーと言えばスターダストとポーラスターですよね。コロナで営業はしていませんが、お店の前で記念撮影です。



アルファロメオGTの部品取りをさがすことにしました。

ヤフオクで見つけたのですが、入札して他の人が入札しなかったので、らくさつできました。

ナンバーを付けられるくらい程度が良かったのですが、リアーにこすった後と塗装が剥がれていたので、部品取り社にしました。






最初に長野まで買いに行ったアルファロメオGTですが、トラブルが続いていてなおかつ、新型コロナの影響で修理も出来なかったので部品取り車にしていました。





これでもかというところまで部品をとったので、廃車にすることにしました。

新型コロナの影響がなかったら直して乗っていたと思います。



まだまだ、アルファ馬鹿GTの話は続きます。