アルファロメオGTネロやっとサマータイヤへ | うつ病でも経営者になれる!

アルファロメオGTネロやっとサマータイヤへ

チャーリーです。



アルファロメオGTネロのタイヤ交換しました。



やっとスタッドレスタイヤからサマータイヤです。






スタッドレスタイヤ





サマータイヤ



ホイールを交換するだけで、イメージ変わりますね。



このまま、主治医に預けて足回り交換をしてもらいます。



主治医は、忙しいから3ヶ月くらいかかりそうですね。



乗られないのが寂しいですね。



その間に、アルファロメオGT3.2V6が納車されるので、それはまた嬉しいですね。








ボディーカラーは、最初は抵抗がありましたが見ているうちに良くなってきましたね。



納車が楽しみです。



今回のタイヤ交換、休み休みやりましたが1時間で終わりましたね。



1本10分くらいで交換できてますね。



今日も部品取車の整理をします。



早く引き取ってもらいたいですからね。