そう言えばアルファロメオGT3.2V6 | うつ病でも経営者になれる!

そう言えばアルファロメオGT3.2V6

チャーリーです。



ちょっと遅くなりましたが、アルファロメオGT3.2V6を契約しました。







こちらになります。

見た感じは、ほとんど2.0と変わりません。





外見から見てわかるとしたら、ホイールが違うのと、ブレーキキャリパー、マフラーが違うくらいですね。






エンジンルームを見ると、この美しいデザインのブッソV6エンジンです。


エンジン音も違います。

なんとも言えないサウンドなんですよね。



納車が楽しみですね。

って言ってもまだ、車庫証明を取りに不動産屋に行ってないし、印鑑証明も取りに行ってません。



車庫証明は、明日不動産屋で作成してもらって月曜日に警察署に提出してきます。



区役所は、警察署と目と鼻の先なので、出来上がった時に取りに行けばいいですかね。



急がないと今月中に納車されないと思うので、急がなくては。