うちの子と私のオンリーワンのエンディングノート | こみやちか/ペットの問題行動解決

こみやちか/ペットの問題行動解決

ペットの問題行動をおうちで対話で解決
テレパシーに頼らなくてもペットと話せる方法があります!

西日本を中心にペットちゃんの愛ある言葉お届けしている
一緒に話そう。一緒に笑おう。一緒に悩もう。一緒に泣こう。
動物対話士®のこみやちかです!

いつもお読みいただきありがとうございます!
 


パグ ペットロス

 

先月になりますが

ペットロスを癒すペットロスに備える

うちの子きずなノートワークショップを開催できる

ナビゲーター養成講座がありました。

 

私はすでにナビゲータにはなっているんですが

再受講として参加させてもらいました。

 

実際に自分でノートに書き込み

私とピースの世界でただひとつの

エンディングノートを作るワークしました。

 

うちの看板娘パグのピース

永遠の12歳9か月の体がなくなってから

初めてのワークとなります。

 

うちの子きずなノートは

生きてるうちの子にもお空にかえったうちの子

どちらにも対応しています。

 

体があるときに思うこと・考えること

そして体が亡くなったあとに思うこと・考えることを

同じ質問に答えつつ対比してワークできたのは

私の中の思いを整理できる時間として

本当に良かったと思います。

 

うちの子がそばにいる方は

うちの子との時間をよりよいものにするために

そして私と同じようにうちの子の肉体がなくなってしまった方は

うちの子と過ごした時間をさらに愛おしく

感じるために

私と一緒にワークしましょう。

 

※うちの子きずなノートは

4月に読売テレビ「ten」の中

ペットロスの話題で

取り上げられる予定です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月29日島根の動物対話イベントでは

ワークショップの土台となるステップ1の導入編を行います。

http://skyholiday2011.blog28.fc2.com/blog-entry-745.html

 

京都ではレギュラーの開催として

4月25日土曜から毎月2ステップずつ

4か月にわたり一緒に心を作り心を癒していきましょう。

 

島根スポット開催・京都レギュラー開催どちらもお申込みは↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=bb9eb72f81846037

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2011年師事する伊東はなん氏からアニマルコミュニケーターの認定を受け
その後の活動が認められ伊東はなん氏が商標登録した
動物対話士®として認められ現在にいたります。

わが子パグのピースの問題行動が動物対話(アニマルコミュニケーション)の
原点だからこそ
問題行動に悩む飼い主さんと同じ目線で一緒に考えていくお手伝いをします。


関西を中心に動物対話セッション(アニマルコミュニケーション)と
飼い主さん自身が自分でわが子と話せるようになる動物対話基礎講座や
ペットロスに特化したうちの子きずなノートワークショップ開催などの
活動をしています。

詳しくは⇒
動物対話(アニマルコミュニケーション)の詳細・お申込みは
あおぞらHoliday

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


関西 犬 問題行動

関西 犬 しつけ

 

猫 迷子 関西

 

犬 無駄吠え やめさせたい