今日は歯の写真を載せてます

苦手な方はスルーしてください


こんばんはー

ここ数日official髭男dismのCry Babyという曲にハマってます


途中でそうくるかって音程?が変わるのでなんか惹きつけられてしまって何度も聞いてしまいますキラキラ

こんな曲作れて歌いこなすなんて天才だわと思いますラブラブ





さて、歯列矯正を始めて1ヶ月が過ぎましたキラキラ


私はマウスピース矯正ですが、今は食事の時と歯磨きの時以外は装着していますニコニコ(結局、マウスピースを外して食事する許可もらった




歯の状況を1ヶ月前と比べてみました

汚い歯の画像でますタラーご注意ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





えーっと、、、
あんまり変わってない、、、?滝汗



でもですね、実感としては結構手応えはあって舌で前歯を撫でると明らかに今までよりガタつきが改善されたのを感じてますキラキラキラキラ



1ヶ月続けての感想ですが、

私は子供の頃にワイヤーで矯正をしていた事があるのですが、それに比べると痛みはほぼないですグッ

そこはやっぱりマウスピースにして良かったラブラブ



でもね、とにかく日常は

面倒くさい!!!


食べる前に外さなければならないのでトイレに行って外して、食後は歯磨きすぐしてまたマウスピースつけて、、、


食べる度に歯の隙間に食べカスが詰まって歯間ブラシで掃除しなきゃならないし、着色したり虫歯になるから飲み物も水かお茶だしガーンフラペチーノ飲みなら1回外して飲んだら歯磨きせにゃアカン



外食も気軽に出来なくなってしまいました真顔


これが後、2、3年続くのかと思うと地味に憂鬱です、、、


早くキレイな歯並びになってくれーーー



ニーズないかもですが、また経過お伝えします

では


今日のほっぺ

※ポヨミの寝顔が好きぃぃ