こんばんはー

今日はやっとネムリラが売れましたちゅー


購入した方が引き取りに来てくれたのですが、8月が出産予定との事。


なんか感慨深かったです、前の方から譲ってもらって、うちから次の方へ、、、

うちでは力を発揮出来なかったけど次の方の所では存分に働いてくれたらいいなと思いましたラブ





さて、今日も美容の話。

ついにマウスピースでの歯列矯正が始まりましたよー歯




これがマウスピース達ニヤリ


1週間ごとに次のマウスピースに替えます。



なんと10月には前歯の出っ歯がなくなっている予定キラキラキラキラキラキラえー嬉しいラブラブ



通常マウスピース矯正って食事の時は外すものだと思いますが、

私が通ってる歯科はマウスピース付けたまま食事するよう指導されました。


さっそく食事してみたら、、、



いやー

めっちゃ不快真顔!!



マウスピースに食べ物が入ってくるし、歯ざわりがプラスチックの歯ざわりだし。。。

ご飯が全っ然

美味しくない

ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗


育休中のストレス発散が美味しくご飯を食べる事なのに、、、

なかなかの試練やんこれー滝汗



しかも、虫歯になりやすいのでなにか食べたらすぐ歯磨きしないといけない、、、

ご飯の後も、ちょっと間食した後も、、、

つまり小腹が空いたからヒョイッとチョコつまむとかも気軽に出来なくなりました滝汗




これってもしや

矯正しながら強制ダイエット?!


自然に痩せたら嬉しいけどとりあえず今はちょっとしんどいので慣れるまで我慢の日々です、、、



では

今日のほっぺ

※体重8kg超えた




旦那の肌が超きれいになったパックラブラブ

オススメキラキラ

エレクトーレ