ご訪問ありがとうございますニコニコ

40代の旦那さまと猫ちゃんと暮らしている

主婦のchika🐈‍⬛ですラブラブ

 

普段のお買い物やお買い得情報を書いたり

断捨離中でメルカリに出品しているので

そのお知らせをしたり

猫ちゃんや40代の旦那さまとの

日々の生活などをのんびり綴っています。

フォローしてね

 

イベントバナー

 

 

今日の朝はかなり激しい雨の関東地方雨雨雨

ちょうど病院の日だったので

一瞬ためらう程でした汗

眼科だったんですが、眼科って本当に長い・・・

帰ってくるとどっと疲れて横になっちゃいます。

 

なんにもしたくないなぁ~と思いながら

ネトフリの韓ドラ観てたら

いつの間にか寝ちゃってたぐぅぐぅ

1時間半位も寝ててびっくりガーン

 

ほんと、病院って疲れます。

 

 

さてさて、来月の6/16(日)は父の日ですね♪

去年何あげたかな?

 

今年は何にしようかな?

最近犬を飼い始めた父はワンちゃんにデレデレで

もうワンちゃんなしでは生きていけないくらいの様子。

 

父も病気して後遺症もリハビリである程度良くなったものの

何もする気がないって感じで家に閉じこもりっきりで

ボケちゃうんじゃないかってみんなで心配してました。

 

そんな時、知り合いからたくさんワンちゃんが生まれたので

ワンちゃん飼わないか?と言われ

元々動物好きの父は喜んで飼うことになりました。

 

今までは、母が生き物苦手で飼えてなかったんですが

さすがに、父のリハビリになるかな?

ってことで母も頑張ってくれ飼うことができました。

 

飼い始めてからは、父は見違えるほどに元気になり

朝晩のお散歩も欠かさず楽しんで過ごしているようです。

 

やっぱり、動物って偉大ですねニコニコ

 

そんな父へのプレゼント!

どうしようかな?

 

みなさんは決まりましたか?

 

イベントバナー

 

 

---------------------

 

---------------------

 

---------------------

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね

 

 

イベントバナー

 

□ お得情報を発信 

 

楽天roomにも載せてせているので

お時間のある時にでも見ていただけると嬉しいですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

Xエックスでいち早くお知らせしています流れ星

 

Xエックス

Instagramにもお買い得情報などお知らせしています飛び出すハート

Instagram

メルカリ

それぞれフォローしていただけると嬉しいです。

 

家ホームページはコチラ左矢印

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

□ SNS / HP □ 

 

楽天ROOMinstagram / Xエックス / メルカリホームページ

 

フォローしていただけると嬉しいです♪