ご訪問ありがとうございますニコニコ

40代の旦那さまと猫ちゃんと暮らしている

主婦のchika🐈‍⬛ですラブラブ

 

普段のお買い物やお買い得情報を書いたり

断捨離中でメルカリに出品しているので

そのお知らせをしたり

猫ちゃんや40代の旦那さまとの

日々の生活などをのんびり綴っています。

フォローしてね

 

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

我が家はそれぞれに好きなことしています。

旦那様はレザークラフト、私はSNSやPC関連のこと、

猫ちゃんはずっと寝てます。。。

たまに甘えてきたり、トイレについてきたり

おやつをおねだりしたり。

10歳の猫ちゃんなので若くはないので、走り回ることはありませんが

お出かけして帰ってくると、泣きながらスキップしてお迎えしてくれます。

本当に愛おしい猫ちゃんです猫

 

さてさて、来週の日曜日は母の日ですねニコニコ

プレゼントの準備はお済ですか?

 

うちはまだ、悩み中です。。。あせる

 

いくつかの候補を挙げてみますね4ラブラブ

 

ハートのプレゼント 母の日のプレゼント ハートのプレゼント

 

 

 

----------------------

 

 

----------------------

 

 

----------------------

 

 

----------------------

 

 

----------------------

 

 

----------------------

 

 

----------------------

 

いかかですか?

我が家はこれから選ぼうと思ってます(*^^*)

 

フォローしてね

 

□ お得情報を発信 

 

楽天roomにも載せてせているので

お時間のある時にでも見ていただけると嬉しいですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

Xエックスでいち早くお知らせしています流れ星

 

Xエックス

Instagramにもお買い得情報などお知らせしています飛び出すハート

Instagram

メルカリ

それぞれフォローしていただけると嬉しいです。

 

家ホームページはコチラ左矢印

 

SNS / HP 

 

楽天ROOMinstagram / Xエックス / メルカリホームページ

 

フォローしていただけると嬉しいです♪