クラブファンタジーの夕べ | Parce-que la musique est belle

Parce-que la musique est belle

~音楽は美しいから~ピアニスト・辰村千花

本番用の靴を、新調したんですガラスの靴
でもやっぱり、10年以上数々の本番を共にし、パリやジュネーヴにもついてきてくれたこの子(靴)と昨日は一緒に弾きたくて、古い子を履いて舞台に出ました。

この子(靴)は一生捨てられないなぁありがちなキラキラ





母校、神戸女学院大学の同窓会、クラブファンタジーが主催する演奏会に出演させていただきました。

関西のクラシックホールの殿堂、いずみホール。

リハーサルで音を出した時に、音が勝手にポーンと飛んで行った。

あぁ今日は、このホールとピアノに全てお任せしよう、と思いました。


会心の出来、とまではなかなかいきませんが、ジュネーヴで何度も弾いた思い入れあるリストのオーベルマンの谷、オーベルマンの苦悩や慰みは、お伝えできたかな、と思っております。どうかな。

色んな意味で、結構ストレスな本番でしたが、母校の温かさに触れた、素敵な一日になりました。


さて、今週末も本番なので、今から頑張って製本、と、練習しますDASH!