こんにちは!


波動を変えて人生を変える波動コーチ

伊富喜ちゃ子(いぶきちゃこ)です。



ちゃ子ルームへお越し頂き

ありがとうございます(^ ^)



切りかえて進もうと思いました


9/10に満月の瞑想会を開催いたしました。





初めて参加してくださった方から

翌朝嬉しいご感想を頂きましたので

ご紹介させてください。



​40代女性の方


「めっちゃスッキリしました!

ありがとうございます😊

色々とありましたが、

切りかえて進もうと思いました」




Fさま、ご参加頂きありがとうございました。

めっちゃスッキリされて何よりです!



瞑想会では

心身エネルギー共に

浄化いたします。



沈んでいたお気持ちが

浄化することでクリアになり、

前向きに考えられるように

なられたのかなと思います。



満月の瞑想会が、

Fさまがお気持ちを切り替え

前に進まれるきっかけと

なったならこんなに

嬉しいことはありません。



Fさまのこれからを

心から応援しております(^ ^)



また瞑想会でお会いできますと

嬉しいです。



この度はありがとうございました。






人に言えないお悩み

心のモヤモヤが

お辛い方


一度瞑想会に参加されてみませんか?


心も浄化し、スッキリ整えば

また新しい見方、思考が

できるかもしれません(^ ^)



次回は


新月の瞑想会


◯日時  

9月26日(月)22:30-23:20

zoomにて開催


◯参加費

お一人様 3,300円

銀行振り込み、PayPay支払い

詳細はお申し込み後にご連絡いたします。


◯お申込み

こちらからお願いいたします。



カメラオフ、音声オフで大丈夫です。

スッピンパジャマでリラックスして

ご参加くださいね。


お待ちしております(^ ^)