こんにちは!


波動を変えて人生を変える波動コーチ

伊富喜ちゃ子(いぶきちゃこ)です。



ちゃ子ルームへお越し頂き

ありがとうございます(^ ^)



満月の瞑想会🌕✨ご感想



先日の満月の瞑想会に参加してくださった皆さまよりご感想を頂きましたのでご紹介させてください。

※一部抜粋









​号泣しました


久しぶりに参加しましたが、ちゃ子さんがすごくパワーアップされていて、お声も全然違っていました!


全身がピリピリして熱くて、炭酸泉に浸かっている感じでした。


祝詞で号泣しました。

ぐっすり寝てスッキリ起きました。


そしたら、諸々遅れていた業者さんとの打ち合わせが急遽決まり、遅れていた事項がビシビシ決まりました。


本当にありがとうございました😆




→ご参加頂きありがとうございました😊

お久しぶりにご一緒頂けて嬉しかったです。

号泣してスッキリされたようで何よりです!

浄化したことで現実を阻むブロックも外れ、

現実もスムーズに進みましたね♡

また号泣しにきてくださいね😊

お待ちしています✨





​痛みが抜けていきました


初めて子宮の左部分に痛みを感じていたんですが、それも徐々に抜けていきました。


きっと、何か浄化されるものが出ていって浄化されたんだと思います😊


ちゃ子さんが祝詞をあげられる時に、七色の虹のような光も感じました。


いつも瞑想会が始まってすぐ寝てしまいますが、今回は必要な所要所要所で目が覚め、色々と感じることができ、感慨深い瞑想会となりました。


また次の満月までに何が起こるのか楽しみです。


次回の新月の瞑想会もよろしくお願いいたします😊




→いつもご参加頂きありがとうございます♡

今回は起きておられたんですね〜😊


邪気が抜ける時に、痛みを伴う時があります。

今回も瞑想会が始まってから痛みを感じ、

徐々に収まってるとのこと。

浄化作用ですのでご安心くださいね😊

もしまた痛みが出るようでしたら

ご連絡ください。

個別で対応させて頂きますね。


また次回、新月の瞑想会でお会いできるのを楽しみにしています♡

よろしくお願いいたします。






​すごく心地良かった


初めて参加させて頂きました。


途中から爆睡モードになり、ハッと気付いた時は深夜でした。


ちゃ子さんの優しいお声が心地良く

浄化のエネルギーに包まれぐっすり

眠ってしまいました🍀


すごく心地良かったです😊


ありがとうございました✨




→ご参加頂きありがとうございました😊

画面越しでしたがご一緒頂けて嬉しかったです✨

ぐっすり眠られるのは何よりの浄化です😊

次回、新月は祈りと誓いをあげていきます。

また新月の瞑想会で、ご一緒に願望実現を

加速できますと嬉しいです✨

今後ともよろしくお願いいたします🍀





​ご指摘の通りでした!


瞑想会の翌日、ちゃ子さんに

「右肩痛くなかったですか?」と

聞かれてびっくり!


右側の首、肩がガチガチに固くて

痛かったんです!!


いつもは瞑想会が始まってすぐ

爆睡ですが、昨日はそのせいで

前半寝付けなくて💦


後半はいつも通り寝落ちしてました。


私の邪気です、ごめんなさい😱😱😱





→いつもご参加頂きありがとうございます😊

首と肩のガチガチ、お辛いですよね。

首、肩の邪気も意識してガッツリ取れるだけ

取りました✨

私も自分で浄化してますので、

ご安心くださいね😊

元気モリモリです!笑

お身体どうぞご自愛くださいね🍀







皆さま、ご参加頂き、また嬉しいご感想まで頂き本当にありがとうございます✨


ご感想を頂くと嬉しいし、励みになります😊


これからも皆さまのサポートを

最大限させて頂けるよう、

ますます精進いたします。


どうぞよろしくお願いいたします。



次回は「祈り、誓う」新月の瞑想会で

お待ちしております😊



新月の瞑想会



ご自身がこの1ヶ月どんな風に生きるか、何をしていくのかという「誓い」

大切な方への「祈り」

誓いと祈りを天へあげていき、

願望実現を加速して、

大切な方へもエネルギーを

お届けいたします。



◯日時

7月29日(金)22:30-23:20

zoomにて開催

顔出し、声出し不要です。

スッピンパジャマでリラックスしてご参加ください。


◯参加費用

お一人様 3,300円


◯お申込み