こんにちは!

波動を変えて人生を変える波動コーチ
伊富喜ちゃ子(いぶきちゃこ)です。


ちゃ子ルームへお越し頂き
ありがとうございます(^ ^)


先日浄化セッションをさせて頂いたAさまからご感想を頂きましたのでご紹介させてください。



Aさま(50代女性) 浄化セッションのご感想

※一部抜粋




①セッションを受けて良かったことや感じたことなど

今までコーチングを受けたりや潜在意識のことを勉強してきたり、自分では「自己否定を克服した」と思ってたけど、全く進歩してなかったこと。
すでに50歳も過ぎてるのに、どれだけ母親の刷り込みが激しかったのか…(涙)

・人とのトラブルが絶えず、自分の何がいけないのだろうとずっと疑問に思ってたけど、トラブルを引き寄せてるのは「私自身」に衝撃を受けました。
今も私をコントロールしようとトラブルになってる方がいるので、もっと穏やかに過ごしたいです。

・今日の祝詞は、耳が痛かったです。

→Aさまにピッタリの祝詞だったようで、「私のことですね」と笑っておられました。

・私はパソコンを持っていないので大事なことのメモが取れず、フィードバックのメールがきたことが、とても有り難かったです。



②伊富喜ちゃ子の印象
・色白でお美しい。
・ふんわりと優しい雰囲気。
・お会いできてうれしかったです。




Aさま、浄化セッションを受けてくださりありがとうございました。


「子どもの頃のこと」と頭で思っていても、潜在意識の中にはその当時の記憶や感情が溜まっていて、その記憶や感情が様々な形で現実に影響していることに気付かれたAさま。


そこを癒し、手離しをしてあげることで、ご自身も楽になり現実も少しずつ変化していきますよ(^ ^)



Aさまがご自身を大切に、ご自身の魅力に気付いてこれからますます輝かれますよう、心から応援しております!






​浄化個人セッション

お申込みはこちらから




職場や家族、人間関係のお悩みや、子育て、恋愛、これからの人生についてなど色んなご相談を承っております。


ご相談者さまの人格やお悩みを否定するようなことは決してありませんので、ご安心してお話ください(^ ^)


現状の課題を分析、明確にして解決の糸口を見つけご提案いたします。


お疲れやお悩みで身体と心、エネルギーに溜まった邪気を浄化することで、心身ともにスッキリとし、問題解決しやすい波動へ上げていきます。



お申込みはこちらからお願いいたします





新月、満月の瞑想会


日頃溜まった心身の邪気を言霊(祝詞)で静かに外し、子宮を整えて活性化させ、美しく若返らせます。


月に2回、ご自身と静かに向き合い、大切に労わるリラックスする時間にして頂ければと思います。


満月の瞑想会

6月14日(火)22:30-23:50

zoomにて開催いたします。


お申し込みはこちらから





詳細や参加された方のご感想はこちらから