こんにちは!


波動を変えて人生を変える波動コーチ

伊富喜ちゃ子(いぶきちゃこ)です。



ちゃ子ルームへお越し頂き

ありがとうございます(^ ^)




自分がポンコツすぎて嫌になる時は



みなさん、自分がポンコツすぎて

嫌になることはありませんか?




私が今それです、はい。



私のポンコツストーリー

以下ご覧ください。






5/5から配信されるよう

設定していた7日間の

ステップメール


5/5になっても配信されない

ステップメール


色々と調べたけど改善点

分からず


手動で配信

翌日も手動で配信


登録頂いたタイミングによっては

第1日目が届かず第2日目から

届いてしまう



せっかくご登録頂いたのに

早速ご迷惑をおかけする私。。



そしてなぜが本日より

ステップメールが機能



また第1日目から配信。。











私よ。



まず、ステップメール

設定してから実験せんかいな



通常メールとは違うやん?



いきなりぶっつけ本番で

したらあかんやん?



準備が大事て何回失敗したら

分かるのん?










こんな風にポンコツすぎる

自分を自分が責めてしまう時は


















「私、めっちゃ伸び代ある!!!」













と思って立ち直ります。







ご迷惑をおかけしたことは

お詫びするしかない




それで許してもらえなければ

もう仕方ない



web周りの学びを

次に活かそう






そうして




ポンコツな自分を

受け入れつつ

落ち込まず

やさぐれずつ



やるべきことを

淡々とやる



そうすればまた

チャンスも巡り



この失敗を活かせる時がくる

ハズ








ポンコツな自分は治りません♡



諦めて受け入れ生きていきましょう( ´ ▽ ` )ノ







そんな風に思えるようになったのは

「ゆるし」に出会えたから



ポンコツな自分を責めて責めて

嫌になって落ち込んじゃう方



一度セッションでお話ししませんか?



心がネガティヴになると

エネルギーも停滞して

さらに運気が落ちてしまいます



浄化セッションで

マインドもエネルギーも

すっきりさせて

波動を上げて開運しましょう♡



お待ちしております(^ ^)



公式LINEにご登録頂いた方限定

通常60分11,000円の浄化セッションを

60分5,500円でご提供いたします。


この機会をお見逃しなく♡


伊富喜ちゃ子公式LINEご登録はこちらから