こんにちは!


波動を変えて人生を変える波動コーチ

伊富喜ちゃ子(いぶきちゃこ)です。



ちゃ子ルームへお越し頂き

ありがとうございます(^ ^)





クレクレ星人にご注意を



「私を見て!」

「私を認めて!」

「私を愛して!」

「私の事すごいって言って!」

「私がとにかく得したい!」








こんなエネルギー出ている方

周りにいませんか?




そんなクレクレ星人に

出会ったら












逃げるが勝ち











です!






会う頻度、話す頻度を

下げてとにかく距離を

取ってください。




人間関係から受ける

エネルギーの

影響は大きいです。




「やだなー。」と思う人と

一緒にいる必要は全くありません。

邪気をもらわぬよう

すみやかに逃げましょう。

スタコラサッサ。






そして自分もそんな

クレクレ星人に

ならないためには









「足るを知る」








ことです。






「彼氏が欲しい」

「お金が欲しい」

「愛が欲しい」

「認めて欲しい」




欲はあってもちろんOK!ですが

足るを知らないとクレクレ星人に

なって人のエネルギーを奪い、

人が離れていってしまいます




おまけに邪気ももらいやすくなり

運気も落ちます。




あと、私も常々気を付けてますが

人の時間と労力を奪う方も

多いです。




無駄な連絡

自分で調べず人に聞く

プロに無料で相談する



こんな方増えてるな〜と

思います。




無料は一見得するようですが、

エネルギー的に回り回って

後に損をします。




「無料ほど高いものはない」

昔の人よう分かってはるな〜と

思います。





さてさて。




あなたに今「ある」もの

は何ですか?





毎朝寝床から起きれること

歩けること

走れること

ご飯が食べられること

住む家があること

食べ物を選べること

友達がいること

好きなことがあること

大切なものがあること




全部当たり前ではなく

とてもとても

幸せなことだと思います





まずは

「ある」ものを見て

ください(^ ^)




本当に欲しいものは

自分が満たされ

高い波動の時に

見つかります♡





探せば色々「ある」のよね♡



波動を上げて現実を変える

開運メッセージが届きます♪

伊富喜ちゃ子公式LINE準備中

登録してお待ちください(^ ^)