こんにちは!


波動を変えて人生を変える波動コーチ

伊富喜ちゃ子(いぶきちゃこ)です。



ちゃ子ルームへお越し頂き

ありがとうございます(^ ^)




波動をつくる4つの要素



①身体

②心

③エネルギー

④環境



本日は④環境について



環境には

「住環境」と「人間関係」

があります。








「住環境」






土地や建物からの影響は

大きいですが、まず自分が

出来る事として「掃除」

です!



特に水回りはピカピカに

綺麗にしておくと開運します。



家の床や壁は人の皮膚と同じなんです。


アトピーのお子さんがいらっしゃる

お家は特に床をピカピカに綺麗に

しておいてくださいね(^ ^)



あとは、壁にベタベタと

何かを貼ったり、

冷蔵庫にもベタベタと

貼らない方が良いです。



それから「断捨離」

物からもエネルギーが出ています。

1年以上使ってないものからは

「使って〜」とマイナスのエネルギーが

出ています。



使っていない物を溜め込んで

おくのはマイナスのエネルギーを

溜め込んでおくようなもの。



「いつか使うかも。。」と

置いてある物も思い切って

処分しましょう。



またそれが必要になれば

必要なタイミングで手に入るので

大丈夫です(^ ^)



幸運は物を捨てる事で

その空いたスペースに

舞い込んできます。






人間関係





誰と付き合うか?



異性だけではなく、家族、

友人、職場の人間関係

全てから影響を受けています。



人間関係の大前提として

嫌いな人がいても問題ないです。

問題ないどころかそれが自然な

ことです。



「人を嫌う自分はダメ」と自分を

責めないでくださいね(^ ^)



嫌いな人、苦手な人とは

距離をおきましょう。



いきなり絶縁するのではなく、

会う頻度を毎週から隔週にしたり、

連絡する頻度を下げたり、

少しずつ離れていってください。



波動は「高さ」と「強さ」が

ありますが、波動が強い方が

人から影響を受けにくくなり、

自分が人に影響できるように

なります。



「人に振り回されてばかり」

「いつも人からいいように使われる」

方も波動を強くすることで

影響を受けにくくすることが

出来ます。



そのためにはまずは

エネルギーの浄化が

大切です。



片手にこんもり乗せたお塩を

お湯に溶かしてゆっくり

お湯に浸かってください。

身体とエネルギーが整い

波動が上がります。



さらに新月・満月の瞑想会で

定期的にエネルギーを浄化して

波動を整えていきましょう(^ ^)


詳細&お申し込みはこちらから



波動を上げることで

人間関係は変わります。



人間関係が変わると

人生が変わります。



皆さまに良き出会いが

訪れますように(^ ^)