ご覧いただきありがとうございますラブ


お時間があれば下記からどうぞニコ







体勢を整えてから、助産師さんから






力んでいいよビックリマーク








と…








ありがとうございますーえーん


その言葉、待っておりましたー笑い泣き笑い泣き











1回の陣痛に3回力むえーん




息と力が続かない…




腰の激痛が更に酷くなり、




助産師さんから「今が1番痛い時!頭がこれくらい見えてるよ!」と指で示してくれましたえーん



確かに下がって来てる感覚がするあせる




1回の陣痛に3回力むっていうのを10回以上やったかな…



もう、ずっと痛過ぎてどのタイミングで力んでいいか分からなくなった時、


👨‍⚕️「切る為の麻酔打つよ!」と刺さされ


👨‍⚕️「赤ちゃん出る瞬間に切るからね!次で赤ちゃん出す気で精一杯力んで!」



と言われめっちゃ力むビックリマーク





切るタイミングと陣痛と力みが弱くタイミング見計らわれるあせる


医師と助産師が

👨‍⚕️「まだ弱い。」「そうですね」


を繰り返すえーん



もうこれでもか💢ってくらい力んでやっと切ってくれたえーん




切られた瞬間、力が沸いて思いっきり、力んだムキー



そしたら、目の前に頭がポーン



助産師さんから「もう力まなくていいよ!」と言われてるのにパニックでまた力む…笑



助産師に注意されながら、放心状態で股をガン見目




出てきたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






赤ちゃんが出たときは放心状態であせる




産声が聞こえてホッとして旦那を思い出し、頭の上で握手🤝


そして赤ちゃんがお腹の上に…ドキドキ


生暖かくてずっしり重いラブラブ





赤ちゃんはすぐに測定に連れて行かれ、写真を撮る為に呼ばれた旦那の弾んだ声が聞こえる音譜








2021年10月4日 月曜日 

午前10時32分 3495g 

女の子を出産しました☀️








10時39分 胎盤出す

11時 縫う処置終了ラブ

医師と研修医の会話からどうやら子宮収縮は早いらしい…



コロナ禍での出産で色々と制限されていますが、

出産後分娩室で2時間の家族タイムが設けられていました爆笑



次、最終回…