移転用ショップカード更新。 | 奈良 面塚「ちかみちらーめん」

奈良 面塚「ちかみちらーめん」

2009年12月に奈良の面塚という遺跡の近くに、屋台でオープンさせたラーメン屋。
2014年12月に店舗化!
天然素材のみを使用した煮干したっぷりの和風ラーメン。

移転用に作ったショップカード、


更新しました(笑)


↑表面。(上:第1弾。下:第2弾)

↑裏面。(上:第1弾。下:第2弾)

表面の写真、画像じゃわかりにくいのですが、

第1弾の左下部分をよく見ていただくと、まだ基礎しか写ってません。
(手に取って見て貰えればわかるのですが…わかりずらい…)

しかし、第2弾では防風防音シートに覆われた建物の形が見えてます。



裏面の写真は、伝達ミスで来年冬~ってなっちゃってる所を、今年冬~に修正。

現店舗から移転先の位置関係を分かりやすく矢印追加。

っとまー、リアルタイムに写真撮ってカードつくってます。

第3段は防風防音シートが取れたバージョンになるか、店内写真にしようか迷ってます(笑)

第1弾、第2弾のカード、再プレスの予定はないので、在庫ある限りで終了です。

マニアさんお急ぎくださいませ(笑)