ブルーモーメント見ましたニコニコ


とにかく言っていい?


山Pかっこよすぎるおねがい


なんなの。このイケメン泣き笑い飛び出すハート



とりあえず、思うのは、

竜巻も雹も、

SDMが車で行ける距離にしか

災害が起きないのはなぜはてなマーク


そういうのはふれちゃいけないけど笑い泣き



竜巻はあまり現実味が感じられなかった

(やっぱりこれは未経験だから)

やけにリアルに感じてるかも真顔


逆に雹は最近ニュースになることも

おおかったから、

わーーーーって現実味があったかな


それでも、命の危険があるほどの雹

と言われると、現実味がない

だからこそリアル



実際はどうなのかわからないけど、

面白いし、異常気象という面では

現実味がないからこそリアルという

不思議な感覚があるよねニコニコ


みんな、ダメって言われることは

しちゃダメよ昇天