おはようございますニコニコ


ブルーモーメント(1話と2話)見ましたニコニコ





山Pイケメンですね目がハート


とりあえずこのドラマは

過去が気になりすぎるーキョロキョロ


ドラマの感想の前に俳優さんたちについて

(以下敬称略)


水上恒司▶︎よくでるねー指差し

今回名前調べてたら衝撃だったんだけど

中学聖日記で賞を取ってたらしい

正直いって、私、彼の演技が苦手真顔

特に中学聖日記のときなんか、

何度見るのやめようと思ったか泣き笑い

でもきっと、この年代の俳優さんって

貴重なんだろうなーーーニコニコ

だいぶ苦手も薄れたし、頑張って欲しい真顔


岡部大▶︎芸人として見るよりも

ドラマで見る方が多くなってきた気がする泣き笑い

売れてる芸人さんだし、忙しそう

ってか絶対モテるよね目がハート性格良さそうだもの目がハート


以上!笑


話は緊迫感あるし、面白いし、来週も楽しみ!