Picture frame rose おすそ分けファイル | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

めちゃくちゃ久しぶりにファイルが出来ました。

何気なく作り始めたファイル。

スランプやブランクをまったく感じさせずに出来上がりました✨
まだやりたい事の半分も出来てないけど💧

次のファイルは違う感じのファイルを作りたいなぁ。早く作らないと大好きなクリスマスファイルになっちゃう(笑)

今回は2色ウインク

茶色を基調にしたred

薄茶を基調にしたWhite

ちょっと見にくいですが、ミニジャーナル付き✨
自分のノートを作るって良いですね♪

こちらはティムホルツのダイカットポケット
一目惚れで購入(*≧艸≦)

ペーパーが美しいので装飾無しで( *ˊᗜˋ* )

こういう仕掛けをたくさん使ったファイルが作りたいのです。仕掛け絵本とか大好きだから♪

このページが1番好きラブ

タグをブラッズピンでとめています。
振り子の様に動くのがお気に入りですウインク

表紙ちょっと嵩張るけど、飾っても可愛いファイルが作りたくて♪自分様にも作ってしまった照れ

次は色々な仕掛け絵本ファイル頑張ります♪