久しぶりの紙モノ | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

こんばんは♪
こんな時間に娘にクッキーをお友達にあげたいから焼いて欲しいと懇願されてせっせと焼いています(笑)
なぜ今!もっと早く言えないのかぁ~!(笑)

最近スランプなんですが、スランプがあたりまえみたくなっちゃって🤣🤣
今は映画三昧。見たかったビデオを借りて来て思う存分見ています。
今日はインターステラーという映画を見ましたよ。SFが好きで照れ宇宙もの大好きです♪
明日はオデッセイを見ます←宇宙もの(笑)

少しだけなんかしようかなと作業机に座り好きかって作ってみました。

ダメ加工はまだまだ初心者なので時間かかってしまいましたが、好みに出来ましたおねがい

何をコラージュしていいかわからずいつもSuperSimple笑い泣き

ティムホルツがやっぱり合いますよね✨

同じお花でも雰囲気がガラッと変わります。


セリアで大人可愛いネイルを購入しました。
金ラメが可愛い~💕💕