2017.11.25 購入品紹介(ARC OASIS) | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

おはようございます♫

月曜日が参りましたキラキラ

今週も宜しくお願いします(^-^)/

 

先日購入した物をご紹介させて頂きたいと思います♫

 

まずは、”ARC OASIS”という文房具屋さんで購入したものです♫

 

1511687959648.jpg

ペーパーキットforウエディング

ペーパー類がセットになっているものが欲しくて色々みていたら

発見しました♫他にトラベルものとアンティーク雑貨ものがあった

のですが、レースと蝶々柄が好きなのでウエディングにハート

 

1511687976989.jpg

どれも使い勝手の良さそうなデザインなのでコピっらりして

沢山活用していきたいと思います♫

 

手違いで開封前の写真を消してしまいましたsweat*

1511741016424.jpg

ポケットシールと角丸くん

でっす♫

やっと角丸くん手に入れました♫

三段階で角の角度を変えれるものも他にあったのですが、

ローコストで可愛いものを選びました♫

 

1511666542447.jpg

綺麗に角が丸くなりました♫

柔らかい印象になりますよね音符

 

1511741088845.jpg

そしてマステも購入しました♬

左上から

mtex料理家の日記

真ん中

mtクリスマス2017線画

右上

フジ産業シャンデリアブロンズとモロッコタイル

左した

mtfabコラージュ

右下

MARK’Sスタンプ

 

1511741135277.jpg

このモロッコタイル持ってる方多いですよね♬

モロッコ大好きなので買ってみました♬

モロッコというとバブーシュ、タジン、アルガンオイル♬

一度行ったみたい国です。マラケシュのフナ広場でミントティー

飲みたいし、カサブランカの町で本物のタイルを見てみたい♬

フェズにもいってみたいし、行くなら是非リヤドに泊まりたい!!

あ、なんだか話題が逸れてしまいましたね(笑)

趣味が多ければ興味があるものも多くて(ノ∀`)テヘ

 

 

1511741171808.jpg

クリスマスの新作マステがあったので一つだけ購入しました。

季節もののマステはあまり使わないので特に気に入ったものしか

購入していません。どこかで歯止めをかけないと我が家がマステ

で埋め尽くされてしまいますからね(笑)

 

1511742613237.jpg

スタンプのマステはよく買います。

好みなんでしょうね(笑)

 

次は”off&on”さんと雑貨屋さんで購入したものをご紹介

させて頂きます♬