東京アンティークさんのマステやスタンプ紹介 | chikalinの趣味部屋

chikalinの趣味部屋

私の好きな物を集めた場所

さて♫

購入したマステ達をマステ帳に伸ばしてみました♫

 

1511626386785.jpg

もったいない運動マステ

これは名前がわからないのですが以前あった商品なのでしょうか。

紙質は和紙とは違い少し厚めの表面が少しツルっとした素材です。

なかなか素敵です♫

 

1511626417555.jpg

この子達です♫

表の柄も素敵ですよね♫

 

1511626456772.jpg

素敵すぎっハート

 

1511626471835.jpg

福袋に入っていた2つも伸ばしてみました♫

素敵すぎてうっとりです♫

 

 

福袋のスタンプも押してみました♫

 

1511663709018.jpg

とっても素敵♫

さすがお高いだけあって細部まで綺麗です♫

ちなみにインクはステイズオン・ミディさんのガナッシュ色です♫

今度は薄い茶系が欲しいなぁ~♫

 

 

マステを伸ばしてる時間…至福でしたキラキラキラキラキラキラ

生きてて良かったぁ~(笑)

 

次は、土曜日に雑貨屋さん、100均さんで購入してきたものを

ご紹介させていただきたいと思います(^o^)/キラキラ