♡新作ダイパーケーキ発表♫→こちらから♡④、


♡アーティフィシャルフラワークラススタート。アーティフィシャルフラワークラスのみで認定校開校も可能です!資料請求はこちらから→♡



福岡校セントオブガーデンのさとみ先生がご結婚されたとのことで、ささやかながらお祝い会をさせていただきました♡

ご結婚の報告を受けたときとても嬉しくて、お祝いしなくちゃ!!いつ来られる??という無茶ぶりに、飛んできてくれたさとみ先生。とても幸せそうなお顔を見てなんだかじーんとしておりました。



仲良し同期のみなさんにもお忙しい中お集まりいただき、とても楽しいひととき。
広尾教室で、狭いながらもわいわい楽しくレッスンをしていた頃の懐かしい生徒さんばかりです♡


場所はくら~いですが(笑)先日レッスンをしたグランドハイアット東京のチャイナルームで♫
ぜ~んぶ美味しかったです♡









♡さとみ先生、末永くお幸せに♡


25ansブログも更新♫→夏におすすめ♡ナンタケットバスケット用カラフルインバッグ




六本木ヒルズアーテリジェントスクールレッスン開催♡
エレ女のお墨付きブランド♡
芍薬のゴージャスブーケ♡アーティフィシャルフラワー



東京堂本店4階にディスプレイ中です♫

→カラフルトピアリー
→ハンドバッグアレンジ①
→ハンドバッグアレンジ②
→ハンドバッグアレンジ③
→紅白ボールバッグアレンジ④
→ブライダルに一番人気♡⑤
→パープルピンク⑥
→和装用ハンドバッグ⑦
→イエロー&オレンジ⑧
カラーのハンドバッグアレンジ⑨