アーティフィシャルフラワークラスの資料請求・お問い合わせはこちらから♡→


ハンドバッグアレンジのご紹介が続きます♡

白グリーンの王道のデザイン⑤はやっぱりスタッフの中でも「かわいい~♡」「本物みたい~」と一番人気きら

このボディに使ったリーフ、フリルの具合がすごく好みでした♡重ねたり、巻いたりすることで思いがけない表情が出て、すごく使いやすかったです。

アーティフィシャルフラワーは、フレッシュフラワーにはない魅力がたくさんありますが、すべて同じ形に加工がされている、すべて同じ色合い、というのはアートならでは。すごく使いやすいし、とにかくロスがない!そのかわり、自然さを装うのに少しテクニックがいりますが、それもいぶ慣れてきました♡




アイボリーに少しグリーンがかった大輪のローズに真っ白なスイートピーを合わせました。
クルクルとしたリーフが入ると、動きが出てさらに可愛さ倍増します♡




25ansブログも更新♫→ハンドバッグアレンジ④紅白のボールアレンジ

東京堂本店4階にディスプレイ中です♫

→カラフルトピアリー
→ハンドバッグアレンジ①
→ハンドバッグアレンジ②
→ハンドバッグアレンジ③