♡新作ダイパーケーキ発表♫→こちらから♡④、


♡アーティフィシャルフラワークラススタート。アーティフィシャルフラワークラスのみで認定校開校も可能です!資料請求はこちらから→♡




この連休のお教室はナンタケットバスケットレッスンや、六本木ヒルズのレッスンもありとても賑やかでした♡

連休初日はアーティフィシャルフラワークラスをご受講の方がたくさん♡

いちごのリース♡キャンドルホルダーがつきますので、中央にキャンドルを立てて飾っていただけます。



初級クラスのイチゴのアレンジと上級クラスのいちごのリースはペアで飾っていただけます♡





こちらは中級クラスのヒヤシンスのブーケを制作の生徒さん。
ミスカンサスを編むように束ねていくブーケです。



こちらはFNYCアートコースをご受講の生徒さん。
FNYCの作品は、レギュラークラスのアーティフィシャルフラワークラスの作品とペアで飾ることができるようになっています♡



この日はちょうど上級クラスのパープルのアレンジを制作されている生徒さんがいらっしゃいました♡



人気の中級クラスのホワイト&グリーンアレンジ♡
ベーシックなデザインで飾りやすいと人気です。



こちらはプリザーブドフラワークラスをご受講のみなさま。

ベーシッククラスをスタートされた生徒さん。




フローラルニューヨークスタイルクラスの最後のガラスベースアレンジです。
とってもキュートな色合わせ♡




こちらはビジターの生徒さん。ブライダルのフリーレッスンで、大きなラウンドブーケを制作されました。とても素敵に仕上がりました♡




夕方からのレッスンのため、賑やかなお教室を後にして六本木ヒルズへ♫


ヒルズレッスンの様子はこちら♡→3月の六本木ヒルズアーテリジェントスクールレッスン♡




エレ女のお墨付きブランド♡
芍薬のゴージャスブーケ♡アーティフィシャルフラワー
→親族でお食事会♡
→撮影♡



東京堂本店4階にディスプレイ中です♫

→カラフルトピアリー
→ハンドバッグアレンジ①
→ハンドバッグアレンジ②
→ハンドバッグアレンジ③
→紅白ボールバッグアレンジ④
→ブライダルに一番人気♡⑤
→パープルピンク⑥
→和装用ハンドバッグ⑦
→イエロー&オレンジ⑧
カラーのハンドバッグアレンジ⑨