♡アーティフィシャルフラワークラススタート!資料請求はこちらから→♡


先日、娘のプリスクールでチャリティガラパーティーがあり、卓上花をお手伝いさせていただきました♡

数が多かったので朝早くからお教室で作業♫
久しぶりにみんなでおしゃべりしながら作業の時間♡

途中楽しくなってしまい、リーフに凝りだしてしまったため思いのほか時間がかかり、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました~うああん




無事車に詰め込んだところをパチリ。肝心の凝ったリーフ部分が写ってないのですが(苦笑)
間に合って良かった♪♪

思いがけず自分のやっていることが、チャリティに少しでも貢献できることが嬉しいなと思います。


パーティーはそれはそれは華やかでした♡
私も久しぶりに夜、ドレスアップしてお出かけ。とても楽しい夜でした♡




25ansブログも更新♫→宝塚観劇♡




ミニトピアリー♡アーティフィシャル×プリザーブドフラワー
初めてのウーバー
お雛まつりアレンジ♡フレッシュフラワー
お席追加のお知らせ♡





東京堂本店4階にディスプレイ中です♫

→カラフルトピアリー
→ハンドバッグアレンジ①
→ハンドバッグアレンジ②
→ハンドバッグアレンジ③
→紅白ボールバッグアレンジ④
→ブライダルに一番人気♡⑤
→パープルピンク⑥
→和装用ハンドバッグ⑦
→イエロー&オレンジ⑧
カラーのハンドバッグアレンジ⑨