人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー

ここのところ、制作室にこもって試作、試作の毎日だったのですが、昨日はとっても素敵なお客様がいらしてくださいました。

「こんにちは~♡」とお声がしてぱ~っとその場が華やかに♫風水心理学カウンセラーの谷口令先生です。
とても人懐っこくて、おおらかで温かい谷口先生の雰囲気が大好きです。

恥ずかしながら、風水には全く無知なわたくしなので、お教室のインテリアや配置は大丈夫かしらと聞いてみたい気持ちをぐっとこらえ、楽しくお話させていただきました♫


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


実は、先生とはお誕生日がまったく一緒。それだけで勝手に親近感を覚えておりますラブ今度はぜひ谷口先生のお教室へ伺わせていただきたいなと思います♫

さて、今日は朝からギフトショーへ。次の制作のための仕入をいろいろと昨日谷口先生にお会いして刺激を受け、たっぷりパワーを頂いたせいか今日は精力的に働きました(笑)

急いでお教室へ戻りプレゼン用のサンプル作り、母の日商品の試作…母の日商品は来週には撮影が(実はテレビなんです)待っているので、週末中にはなんとか仕上げたいところです♡

明日も一日フル回転で頑張りたいと思います♫



25ansブログもご覧くださいね♫→春色リース♡




節分♡
おひな祭り準備♡
ホワイトバージョン♡
グランドハイアットコラボレッスン♡