人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー

昨日,フローラルニューヨーク認定校開校講座を開催いたしました。

この春、新たに9校の認定校が誕生いたしますきら
すでに開校講座を受講されて、開校準備中の方も7名いらっしゃるので今年は嬉しいお知らせが続きそうです。

今回はすでにお教室やサロンを運営しご活躍の方が多く、私がいろいろと講義するのは大変おこがましかったのですが、少しでもみなさんのお教室運営の役に立つ情報や知識をお伝えできたらなと、フローラルニューヨークをどのように運営してきたのか、お教室運営の極意や秘訣などもお話させていただきました。



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


開校講座では同期としてみなさまとても仲良くなられます♫

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


左から♡四日市校 「.L'allure」榊原先生、名古屋一宮駅前校「アトリエピンクチュチュ」平松先生、私、三重四日市北校「ディアフィオーレ」金光先生、名古屋新栄・千種校「サロンドビジュール」金山先生

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


左後列から♡名古屋・高岳校「Classy Style」矢口先生、上北沢校「FLORAL RADIANCE」宮崎先生、私、大阪高槻・神戸三ノ宮校「 Atelier N's」水口先生、
前列左から♡兵庫校「BOTANY&FLOWERS」小西先生、滋賀校「Le bouquet de bonheur」辻先生です♡

 これからみなさまが、フローラルニューヨーク認定校としてさらに活躍していただけることが私の何よりの喜びです。
そのためにも、みなさまの活動を本校できっちりサポートさせていただきます。
これからどうぞよろしくお願いいたしますにこ





節分♡
おひな祭り準備♡
ホワイトバージョン♡
グランドハイアットコラボレッスン♡