自分の良さを出しきれていないなぁ悲しい



やりたいと思っても、

いつも中途半端で終わってしまうチーン




そんなときは、

自分の独り言をチェック❗️



「私なんか、どうせダメだ。」

「無理無理〜〜〜。」

「大したこともできないなぁ。」

「私には、能力がない。」

「上手くできるわけがない。」



無意識のうちに

独り言で、

自分をけなしていませんか?





意識して耳を傾けてみたら、



自分のことを下げるような独り言ばかり、

何度も何度も繰り返して、

自分に言っていませんか?




こういう言葉をかけられていて

やる気が湧いてきますか???



うわ〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ泣




と思った方!!!



「あっ、また言ってる滝汗

と気がついたら。


すぐに言い直しましょう❣️



自分を大切にしたい。

能力を発揮して、

成功させてあげたいデレデレ

と思うなら。




「大丈夫👌きっと上手くいくよ✨」

「いつもよくやってること、知ってるよ❣️」

「応援してるよ📣」

「これからが楽しみだね♪期待してるよ〜ウインク



一番大好きな人が、

何かに挑戦するときにかけてあげたい言葉。

かけてあげましょう❣️



自分が一番耳に入れているのは、

自分の言葉ですからね〜。



成功したいなら

独り言でも、自分を応援しよう📣



あなたの世界が、

どんどん変わり始めるよ〜飛び出すハート