みなさん、こんにちはr

先日、ブログでUPしましたバラエステティックサロン「ライラックローズ」バラでエステをした後は、ホテルの中でランチをすることにご飯

今回は事前にHPでチェックしていた、
地中海料理「オチェーアノ」

というお店でランチすることにしました!


$毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!




ここのお店では2010年3月14日までの限定で、
世界のディズニーリゾートで活躍しているシェフから
4名のゲストシェフがプロデュースしたスペシャルメニュー
ハート・オブ・ロマンス」を食べることができるんですよ~aiai



ランチにはコース料理とブッフェ料理があるのですが、
食いしん坊な私たちは今回ブッフェ料理を頂くことにしましたmilkr



$毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

店内に入るとまずお料理の種類の多さにビックリでれーaya

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

大好きな野菜やフルーツもい~っぱいsei♥akn♥

$毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


欲張って色んな種類をたくさん取ってきちゃいましたrk♥akn♥

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


ちょっと取り過ぎたかな~と思いましたがほんとに美味しいので


全部ペロッと食べちゃいましたごはんハート


毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


そしてもちろんデザートも


いつものごとく、いっぱい食べちゃいますmgmsei


毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


種類も豊富seiきらきら


毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


こんな可愛いくお皿に盛りつけてくれるのも嬉しいサービス♥akn♥!

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


やっぱりデザートは別腹ッaknきらきら




そしてそして~ayaayaaya

今回ここのお店でランチをした目的がもう一つあるんですsei&



ここのお店ではなんと、事前に申込みをしていれば

東京ディズニーシーに入園しなくても

「レジェンド・オブ・ミシカ」のショーをテラスで鑑賞できるという

嬉しい特典があるんですよ~sei☆



毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!



ディズニーシーだと混雑してよくショーが見えない事もあったけど、


高い目線でショーがゆっくりみれるのでとっても素敵でしたよぉきゃーakn




毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


ディズニーホテルに宿泊しなくても、テーマパーク以外に
こんなに楽しめるなんてディズニーリゾートはやっぱり夢の国ですね上げ上げ



朝早起きして急いで入場しなくてもゆったり楽しめるので
HOTEL MIRACOSTAはほんとにオススメですよakn




次は粟野章子さんがディズニーアンバサダーホテルについて、たっぷり魅力を紹介しますうふ

楽しみにしていてくださいわーーー&





タイアップページはコチラ⇒http://ameblo.jp/disneyhotels/影ミニー