メルカリをしていて

発送完了した後に取引が成立することがあり

「あ、売れたから、早く発送にしないと!」

って気持ちになる

 

でもね

「今日のメルカリに関する作業は終了♪口笛

って自分に宣言したところだったから

気持ちが揺れた

 

こういう時期だからっていうのもあると思うけど

メイクも落として、ゆるゆるモードになってるのに

また外へ出る準備して。。。って考えるとしんどくなった

 

発送に関しては2、3日かかると伝えているので

後は、私の気持ち次第

 

どうしても気持ちが焦ってしまう

 

落ち着いて

一回、考えてみた

 

コロナの影響で

郵便の配達か遅くなっているから

1日でも早く発送して届けたいっていうのは

めっちゃわかる

 

今からしても、明日の朝一にしても

集荷の時間は同じかもしれない

 

今の気分は?

 

1日の残り時間は

自宅で過ごすことにした

 

そう自分で選んだら、睡魔が。。。笑

やっぱり自宅にいることを選んで良かったウインク

 

さ、何か本でも読もうかな

それより先に寝る?夕飯?

 

自分の気持ちを確認する作業

大変だけど、大切なことだね