智香子で〜す!誓い新たに。11月18日〜 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

おはようございます。
大変ご無沙汰しておりますあせる
2ヶ月ほど前より、仕事を始めまして、
(とはいえ、かなーり時間考慮したシフトですが)
それでも、仕事と家事、育児の両立の大変さを身を持って感じています。

まだ、うまく時間配分ができず、子供達を振り回してしまう事もありますが、
みんなの協力のもと、
お仕事も楽しくさせてもらっています。
Facebookの友人が、「お仕事」を

「お志事」と、書いて日々頑張っています。
私も、
志す仕事として、これからも頑張っていきたいと思います。

また、お仕事、家事、子育てをしながら、日々、ブログを更新されてるみなさんに、
あらためて尊敬をしております。

私も、できる限り、ブログを書いて行くぞ~!
と、
今朝、早朝に、西の空に沈みゆくお月様に誓いました(笑)
今夜もまた、明るく空を照らしてくれるのを楽しみにラブラブ
photo:01



11月18日

今日から、また頑張る!

iPhoneからの投稿