智香子で~す!ダラダラなちいこの日常(笑) | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます



ちょっと!
また、ブログ、サボってるやん!!


と、有様はじめ、色々な方に言われるので(笑)

最近、眠いのよ!
9時になるとね!

年!?

てなわけで、ここ最近のサボってた私。

出張自宅足マッサージ
8種類のバスソルトから好きな香りを選んで、
足湯マッサージをしてもらってから、
photo:01

足の付け根までラブラブ
私に合った精油をチョイスしてもらい、足裏から、足全体をマッサージしてもらってます。
足全体で、1~2時間のマッサージで3000円!
photo:02

自宅で至福の時ですラブラブ!
(つくば近郊にお住まいで、私もSさんのアロマ足マッサージを受けたい~って方は、メッセージででもご連絡下さい)

持ち寄り晩御飯会
恒例の、「今日はご飯みんなで食べたいな~」のワガママに、
いつもお付き合いありがとうございますあせる
photo:03



素敵な窓辺の、
つくば食堂 花
photo:04

つくばの地元野菜などをふんだんに使った
9品のヘルシーおかずと、ご飯、お味噌汁で
1000円ポッキリ。
行く時は予約するのが確実です!

photo:05



で、
エアコン掃除!
マスクして、メガネして、髪くくって。
すんげえ怪しい格好で、
暑くなる前に!のエアコン掃除。
photo:06

市販のスプレー洗浄缶と、友人から借りたスチームクリーナーで!!!
外せる部品はすべて外して、できる限りの掃除したけど・・・
・・・・壊れてないよね・・・・エアコン・・・(笑)

で、ここまで色々遊んだ頑張った私に、ご褒美!
ビールフェスタ!
5月24~26日、つくばセンターにて開催されておりました。
photo:07

結構寒かった金曜日の夜でもこの賑わい。

各、地ビールブースでは、テイスティングセット音譜
筑波ハムや、宇都宮ギョウザ、黄金のメンチカツ、インドカレー、スモークスペアリブなど、
おつまみも充実!
photo:08

日曜日の昼間も行っちゃった(笑)
photo:09

ライブも有りで、みんな盛り上がってたよ~

とまあ、こんな感じで、楽しく過ごしてましたニコニコ
カンパーイ!
photo:10


これからも、ブログ、頑張ります!


iPhoneからの投稿