智香子で~す!疲れすぎの新学期・・・ | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

火曜日に、若干ぶっ倒れたちいこです(笑)

忙し過ぎました・・・・
朋ちんの音読の宿題中に気を失い、
身体、全く動けなくなりました・・・

Yっちゃん、朋ちんお預かりから、お昼ご飯まで・・・お世話になりましたm(u_u)m

何とかホイミー?ケアル?薬草?ポーション?で乗り切った今週。

金曜日は、有様の中学参観日、PTA総会、学年懇談会のフルコース。
有様の中学、この4階建ての校舎、
東日本大震災で耐震性の問題で教室は使われていません。
教室は、新たに建てられました。
photo:01


また、つくば市では、小中一貫教育が本格的に開始。
なので、中学1年生でなく、
7年生どす。

ってか、あんまり違いが分からんのんやけど・・・

これから?


そして、本日土曜日、
朋ちんの小学校、参観日、PTA総会。
photo:02



1年生の教室。
初々しいラブラブ
photo:03



教室の壁には、子供達の絵が・・・
恐竜や、可愛い動物、お花、ケーキなど、
みんな可愛くって、ほのぼのしてる絵のなか・・・・
photo:04


朋ちん・・・

戦車かよ!!!
しかも、糸人間ぶっ飛んでるし・・・


そんな、日々疲れてる私に、
大阪の父から宅急便が・・・・



赤霧島、一升瓶・・・
photo:05


さすが、ちいこのパパ!
メガポーション!!
ラストエリクサー!!


ありがとうございますラブラブ!




iPhoneからの投稿