智香子で~す!彩、20歳の誕生日! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

今日、3月2日は彩の誕生日。

ええ、成人式終えましたが、まだ、
ハタチ違ごてん(笑)

2月、朋ちんと、有様の誕生日に続き、
やっと、誕生日ラッシュ終わりました~

彩に、
「誕生日ケーキ、何がいい?」
と聞くと、

「ミニーちゃんのリボンラブラブ

!!?(。-人-。)
いや、チョコレートケーキとか、モンブランとかさ・・・

どうやら、3月2日は、ミ(3)ニ(2)ーちゃんの日らしい。

で、作ったわよ。
どーん!!
photo:01

ちいこ頑張った!!!o(TωT )

彩ちょん、頭もミッキーミニー
photo:02



出た!変顔あせる
photo:03


ん?姉ちゃん?
photo:04


僕も一緒に変顔~
有様、大爆笑音譜
photo:05


あ、今日、寒かったです。
一人、季節の空気読めていない「真夏」いますが、
寒かったです。

photo:06



HAPPY BIRTHDAY!クラッカー
photo:07



祝杯は、MUMM(マム)
と、GRGICH HILLS(ナパバレーのワイナリーで買ってきたワイン)
photo:08



う~んドキドキ
photo:09



まいう~!!
photo:10


*後ろに写ってる、
ターバン娘も見なかった事に・・・

して。



















iPhoneからの投稿