智香子で~す!朋ちんガンダムおたくです。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

今晩は。

朋ちんの昨日の熱の原因は、

溶連菌感染症

でした(笑)
今日はもう熱も下がり元気なのですが、
感染力のある病気だし、
幼稚園お休みしました。

と、なると、暇を持て余す6歳児・・・・・


「ママ、ゲームしていい?」

帰国してから朋ちんがずっとハマってるゲーム・・・

PS2
ガンダム無双2

photo:01



むっちゃ、ガンダムオタクになっとりやす(笑)


で、先日、GEOに行って、DVDを借りようと・・・

そうそう、友達が、ガンダムUC(ユニコーン)オモロイから、絶対見ろ!
と言ってたな~・・と、思い出し、ガンダムコーナーへ。

UC何処かな~と探していたら、
朋ちんが横から、

「ああああ!ジュドー!!僕、ZZ(ダブルゼータ)がいい!!
僕、ジュドーめっちゃ好き!2番目が、ルウ・ルカ!
あ!カミーユだ!あ!これ、ララァ!」


でえええええいっ!!!
このおたくが!!
と思いつつ、

「いやいやいや!ママ、UCが見たいの!ZZは動画で見れるから!(違法?)こっちのガンダムも面白いよ!!」
と、説得し、
(この時点で白い周りの目)

借りました!

ガンダムUC!!

photo:02


めっちゃオモロイ!!!
о(ж>▽<)y ☆


逆襲のシャアから3年後の話なのね。


そして、ガンダムおたくな朋ちんが書いた、
卒園にあたり、
担任の先生に渡すカード。
photo:03


空白を写真で埋めたものの・・・

「ザクⅡが、ビームして、アーガマを爆破したところ」


とりあえず、
母代筆でメッセージ書いたけど・・・

photo:04



「ザクⅡがホワイトベース爆破してるところ」


・・・・

どんだけザクⅡ好き

えみこ先生、
感動も無いと
思うよ。




iPhoneからの投稿