智香子で~す!Happy Birthday! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます


HAPPY BIRTHDAY!


私(笑)


の今日。


インフルエンザはタミフルによって良くなったものの、

超濃厚接触者、朋ちん、有様が次々に発熱。

インフルエンザの検査は陰性だったけど、インフル病原体母のせいで、
リレンザ、すぅーはーしております。

明日からの学校、幼稚園、行けるんか?


で、冒頭に戻り。


ええ。誕生日です。

誕生日。

めでたくアラフォーっす!!!


ようこそ!40ワールドへ!

って・・・・


photo:01


いつも行く、ケーキ屋さん。
竹園の「マグノリア」

鎌田シェフ。
「特別ですから」と、モンブランの上にミニバースデープレート。

ありがと・・・今度、飲みましょう(笑)



のんのん。
プレゼント届けてくれてありがとう!
早速、ムーミンぐるぐるさせました(笑)

Natuhaちゃん、たまたま今日。とはいえ、
力作!「ルフィーチョコレート」
家族みんなで美味しく頂きました~
ありがとう!!!

photo:02




最後に。
インフルエンザでフラフラ状態で撮った、
つくばに帰る前、大阪の実家からの景色。
金剛山~葛城山の山脈に、
梅田ビル群~南港コスモタワーにUSJ。
大好きな景色です。

photo:03



と、つくばに帰る途中、
刈谷SA辺りからの、雪山の景色。

恵那山、御嶽山、乗鞍岳の山の峰々。

photo:04



冬の雪山は綺麗だわ~






iPhoneからの投稿