智香子で~す!車の査定 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

昨日、車を売却するにあたって、「ガリバー」に査定に行くことに。
(日本人スタッフが対応して下さいます。)

「朋に車屋さん行くけど、どないする?」

と聞くと、

「え?車屋さん?行く行く~!!」

と、かな~り嬉しそう。

そこまで嬉しいか?と思い、

「朋、車屋さんそんなに嬉しい?何かしたいの?」
と聞くと、

「え?車買うんでしょ?僕、オープンカーがいい!!」


オープンカー

いやいやいや・・・

売るんだよ

しかし、査定の額を聞いて、かなーり落ち込んで帰路についた私達でした・・・・