智香子で~す!オタクネタ!ガンダム編。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

今日も、マクラーレンの、ディーラー前をにやけながら
「ガン見」の私(笑)

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

いや、いっつもおもろい車、置いてんねん!
(エルカミ沿い)

で、そろそろ、帰国視野に、ムービングセールとかで売っていく家具、諸々を、
写真撮ってアップしていかなな~・・・
と、ふと見ると、

売りもん(笑)のテーブルの下段に、落書きが・・・

この絵は、
朋ちんやな。

でも、何書いたんやろ?車?
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


「朋~、これなに?」

落書きをしたことで怒られる!と、思ってるらしく、身構えつつ、
部が悪そうな朋。

じゃあすんな( ̄∩ ̄#

と、思いつつ、

「カッコいいね~、何かいたの?大丈夫。消しゴムで消えるしさ。」

と言うと、急に顔がパッと明るくなって、

「ガンタンク!ハヤトが乗ってる。」
!?

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

これ、ガンタンクかいな(笑)

そういや、レゴでも、何作ってるの?って聞いた時、
ガンタンク。って。

そんなにいいか?ガンタンク?
喜ぶの、クリーニング店のビンゴの恩人のお兄ちゃんぐらい?(笑)

何故、朋ちんがガンタンク好きか?と言うと、

家にテレビが無いから、一日頑張ったご褒美に、PCで動画を見る。
に、ガンダムを見てるから・・・

ちなみに今日から、「Z」入りです。

で、レゴで、ガンタンク作ってる時に、
「ママ、キュベレイ好きなんだけど、作れる~?」
「何?それ?」

(ハマーン様が乗ってるやつだよ!)と、心の中で5歳児にツッコミながら画像見せると、


「ああ~・・・

無理。」



分かってたけどさ!むっ


で、最近、購入の、朋ちんお気に入りの靴。

スケッチャーズの、
光るやつ!
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

どうやら日本では、あまりないらしい・・・
これ履いて、日本の幼稚園は無理か・・・
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


5歳児 ♂

面白いわ~


ちなみに我が家は(アパート)土足厳禁。にしています。
この靴は買ったばかりで、履いただけですよん。

やっぱり、日本人。土足で家に入るのは気が引ける・・・