智香子で~す!おがわ遊び。漁師になる。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

なぜか、バックミュージックが、「水の星へ愛をこめて」・・・
「Z刻をこえて」の方が好きだな・・・と、くだらない事を思いつつ・・・
(レコアさん死んじゃった・・・フォーもそろそろか。も、関係無い)

ハイキング三昧の日々から一転、

今回は、友人に教えてもらった、

穴場!小川遊び!

場所は、クパチーノとサラトガの間、
スティーブンス クリーク 貯水池の上流。

スティーブンス キャニオンロード を、少し入った所。


有様、ガニ股、(きっとドヤ顔)で、ずんずん進む。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

ね!
綺麗な小川!!ラブラブ
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

と、前方に、
牝鹿~!!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

別に走って逃げることもなく、悠々と、茂みに・・・

あ、ドヤ顔の鹿。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
奈良の鹿とは大違い(笑)

小川の川べりに到着。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

川のせせらぎと、たくさんの小鳥の声。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

写真じゃ見えないか?
小さな魚がいっぱいいます。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

うおおおお~!!
魚じゃ~!!
獲るど~~!!

で、いきなり興奮の子供達。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

でも、たくさんいてるのに、すばしっこくて、なかなか捕まえられへん!

で、有様。

うなぎ?獲るのと同じ方法。とかで、
運良く見つけたビニール袋でを仕掛け、
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

獲ったど~!!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
って、一匹でんがなΣ\( ̄ー ̄;)

では終わりません。
このあと、バンバン獲りまくった有様。

母、もう、ノータッチ。
漁師になっとりやす(笑)
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
朋ちんがケツ掻いてるんは、スルーしてねべーっだ!

有が大好きな、青い鳥。も木の上からこちらを見下ろしております。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

川にかかった、木を発見。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

バランスとって、渡ったよニコニコ
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

魚の狩を終えた有様も、座ってたたずむ中・・・
有の視線の前方。
ちょうど写真の中央。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
今度は、雄鹿がいてる。

じーっとこっちを見て、去って行きました。



ここは、すぐ近くに駐車場もあり、
トイレも、バーベキューコンロも(要炭)あり、
めっちゃ便利!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
BBQを、楽しみながら、子供達は川遊び。が、出来るので、
ほんまオススメで~す!

この日も何組かBBQ楽しんでいました。


獲ったおさかなも、ちゃんと逃がして帰りましたよ。
食べてないから。