智香子で~す!朋のPreschool 1 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

アメリカに来て、
給食
というものが無いので、

毎朝、お弁当を作り、

学校まで送り迎え。

ふと、考えたら、送り迎えだけで、毎日、
2時間近く車に乗ってるわ(笑)

そんな私に、ついこの前、日本から友人が荷物を送ってくれました。
その中に入っていたのが、
これ!

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
ONE PIECEのお弁当グッズ!

ってか、

勿体無くて
使われへん!(笑)


そして、今日は、朋をPreschoolまで送って、帰ってきたら、

車に、

Lunch Boxが・・・・はてなマーク

お弁当置いてくるの忘れた!!叫び

ちょっと、疲れてたからね・・・今週。
後で、また届けました(笑)


そんな、朋の行くPreschool。

最近は暖かいので、朝から外遊び。

この日は、先生が、青い空と、パラソルの下、
絵本を読んでくださってました。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

大きな柳の木がいつも子供達を見守ってくれてるよう音譜
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

で、Preが終わったあとは、
いつも、この木に登って遊んでいます。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

木登り、いいね!



Sora International Preschool

http://www.sorapreschool.com/Sora_Preschool/SIPPA_Home.html