智香子で~す!ゴルフ?と木の結末? | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

ゴルフ好きの友人が、

来月、サンフランシスコの「ザ・オリンピックゴルフクラブ」

なるところで、

「全米オープン!!」

と、興奮していましたが、

私、全くゴルフわかんなくってあせる

でも、ここ、スタンフォード近辺。
とてもゴルフ場が多く、

しかも安い!!

ゴルフ用品も

安い!!

と、ゴルフ好きにはたまらん環境のようです。

そんな興味ナッシングの私でも、唯一、ゴルフで気になる物。



そう。



あの、ゴルフ場で、ちょこちょこと走り回ってる乗り物。


カート?


そんな、カート。


有の小学校、車代わりに、
子供の送り迎えに使われております。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

乗ってみたい。





そんな学校の帰り道、
あれ?また、工事?

いや、

木を切ってる・・・
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

木?・・・木?

あ!あの事件から3ヶ月経ってましたね!!
http://ameblo.jp/chikako2/entry-11181510080.html

結局、「街路樹を管理している市が悪い。市を訴えてる」

と、事故をおこしたトラックの保険屋から連絡があったっきり、
そのままになっておりましたが、

今、切ってるのって、そーゆー事!?

智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

保険屋から連絡来るんだろうか?

いや、ぜってー来ねえな。

まあ、車の屋根の傷も大した事ないし、
こちら、傷くらいでは査定に問題無いそうなので・・・

いっか?(笑)



え?もし、これがインプレッサだったら?


地獄の果てまででも追いかけて、
ミリの傷でも直してもらうに
決まってるやん!゛(`ヘ´#)




などと考えつつ、
給油。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
ガソリン、値上ってね??!