智香子で~す!母と長女の13日間滞在日記。10日目。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

引っ越しの疲れが・・・

出た?

で、ブログアップ滞りましたが・・・復活(笑)


いい加減、もうすでに一ヶ月前の出来事。になってしまった、
このカテゴリー書き終えなくっちゃガーン


で、母と長女が過ごした1月31日~2月12日までの13日間。
10日目の出来事。

この日の前日、
倒れた木が車に~!!
の、疲れが残ったまま、

長女、彩をSSさんのフラワーアレンジ教室にお願いし・・・

こんな素敵なの作ってきましたよん

バレンタインの、リースラブラブ
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


その間、私と母はESLに。


で、その後夕方、母達をスタンフォード大学の裏山?
ハイキングコースに置き去りにし・・・

この日が
Palo Altoの
サマーキャンプの申し込み日だった!!

しかも、締め切りの5:30PMまであと40分しかなーい叫び


で、一人行ってまいりました。

申し込み。



ロッククライミングの。

???!


デスよね。

私、サマーキャンプって、一ヶ月くらい、どっかキャンプに行ってくれるもんだと思っておりましたが・・・

親が毎日送り迎えする・・・

ま、いわゆる、夏期講習??

しかも抽選。


スイミングや、テニス、サッカー、ダンス、絵画、美術、科学、ウィンドサーフィンセイリング、アイスホッケーなど、いろいろあるのですが・・・
有が選んだのは、

ロッククライミング


あのね、
どうやら、6月の第一週で、学校は終わり、夏休みになるそうで・・・

って!

長くね!?


ロッククライミング、2週間行って、(9時~12時、ジムまで送り迎え)

$340です。

(本当にどっか泊で連れてってくれるキャンプもあります。
なんか値段高そうだけど・・・)

ま、何とか無事、申し込みもギリギリ済ませ、

母達を迎えに行ったら・・・

彩嬢。
「今日もグレートモール行きたい」ドキドキ

ぬわにぃ~!!?

今、5時半過ぎ・・・

これからミルピタスまで??行くの?


でも、行ってきました(T▽T;)
ハイウェイは、帰宅ラッシュと重なり、
30分足らずで行けるとこ、
1時間程かかって・・・

でも・・・私と母、4歳児の朋はグレートモールの駐車場の車内で爆睡・・・


18歳の買い物大好きパワーに負けました。

で、疲れついでに・・・

なんかね、
どうしてか、
売りもんやねんけど、

残念なタルト?
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

by MOLLIE STONE'S

翌日のサンフランシスコ、科学アカデミーに続く。