智香子で~す!5連休最後の日。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

昨晩は2時半まで飲んでたので、
今日はなかなか起きれず・・・

昼から行動開始。


お泊り飲み会していた
Tちゃんを自宅に送ってから、

今更ですが・・・

マルカイへ!(クパチーノ)
Japanese Marketです。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

昨日は食べ過ぎ、飲み過ぎたから、今日は控えよう。

などど思っていましたが・・・


ステーキでなく、
焼肉食べた~い!!

マルカイで、肉と、焼肉のタレ、購入。にひひ
食欲に負けた・・・

だって、骨付カルビ、タン、ハラミ・・・
売ってるんだもん恋の矢

今夜は焼肉ラブラブ

で、マルカイの並びにある

シュークリームの
ビアードパパ!
日本でよく行ってた、つくばのQ't店、潰れてなくなっちゃったけど、
ここにはあーるー!目
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

ふつーのクリームと、ココア生地のチョコクリームのシュークリーム音譜

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

食べ過ぎで、今日は控えようなんて・・・

無理!

でした
叫び

で、せっかく、クパチーノまで来たのだから、

アップル本社リンゴ

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

建物内の見学はできないのですが、
アップルストアが、あーるープレゼント

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

りんごマークのTシャツ、マグカップ、傘、キーホルダー、ボールペン・・・
お土産センター?みたい(笑)
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

iPadで遊んだり、iPhoneいじってみたり、
子供達は結構楽しんで遊んでました。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


さ!肉焼くど~!

ビールかな?